103

 先日トラックバックを頂いて、その先というか元を辿ってみたら、これぞトラバやん、と言うような、僕の記事に関わりつつ、僕が興味を持ちそうな新たなトピックもありつつ、それでやっぱり僕の記事自体にも必要な度合いで触れているというエントリーだったので、コメントもさせて頂いてきましたが、さっきあらためて高橋さんのコラムを確認したら、「高橋源一郎さんが橋本治さんに会った話」のつづき、すでに更新されていた。でも、それはお二人が会ってどういう目覚ましいような現象が生じたとか、そういう感じではなくて、さらにでも、もしかすると数年して読み返したら、「あの時は読み飛ばしてしまったけど、ここにすでに書かれていたのか」とか思うかもしれないな、ともちらっと思った。
 ということで、先のトラバ先(というか元)は以下で、
 http://tmasasa.exblog.jp/6547925/
 高橋さんが橋本さんに会いに行った第2弾は以下(たぶん1週間ぐらいで更新され次第内容が入れ替わる限定リンク)。
 http://www.mammo.tv/column/TakahashiG/
 高橋さんのコラムのバックナンバーはさらに以下。
 http://www.mammo.tv/column/TakahashiG/bnumber.php