103

 凄いひさしぶりに、東大講義録のサイトをメンテしました。
 http://www.geocities.jp/television2nd
 といっても直すところ多すぎるので、第1弾、という感じ。しかも別にサイト構築の技術が上がったとかじゃないので(むしろ忘れてる)、構成とかアイディアをやりくり工夫して整理していこうかな、と。
 とりあえず、今まで菊地ゼミと「大谷能生フランス革命」レポート・ページで分かれていた2軸構造を一本化してみて、更新しやすく、また閲覧しやすく、なったかどうかは別として、そんなコンセプトでやってみました。
 菊地さんといえば今日の日記、延々眩惑的に会話がつづくやつ、面白かった!!あれ一瞬で書いたんだろうなー。