103

KAMAKIRIAD 昨日はペン大。菊地さんも日記で書いていたけど、現テーマはドナルド・フェイゲンの「スノウバウンド」。これ本当良い曲だー。まだ頭で回ってる。というか授業では何度もくり返し聴くから、回らざるを得ないとも言える。と書いて今ふと思ったが、このくり返し稽古(修行にも見える)感はチェルフィッチュの稽古に非常に近い(前、見学した)。というか舞台の稽古ってこんな感じなのかな、みんな。や、でもかなり執拗だからな。
 来月からのペン大、後藤さんの講座とバッティングするのでしばらく休みだー残念、と思ったが、11月は元々ペン大秋休みなのでバッティングじゃなかった。12月からは新学期(ペンギン度高いな・・・)。