103

 おとついのエントリーで書いたジュンク堂+アイラー本の話が微妙に(でも厳然と)間違っていたので、あらためてお知らせ致します。
 来月13日(土)、新宿のジュンク堂書店で菊地&大谷両氏のサイン会が行われるそうです。→http://www.jazzlogic.net/mt/archives/2006/04/post_30.html

■日時:5/13(土) 15時〜
■場所:ジュンク堂書店新宿店
4/20(木)より、ジュンク堂書店新宿店8Fレジカウンターにて
整理券の配布を開始します(無くなり次第終了)。
整理券をお持ちの方のみご参加いただけます。

 うっかりトークショーにもなるんだと妄想していましたが、サイン会なので音源かけて解説したりとかではないようですが、逆に言ったら個人個人とトークできるのがサイン会ですからね。トークショーで直(ちょく)に話したかったら、質疑応答で手を挙げるか、終わってからサインしてもらいに行って前の人が話し終わるのを我慢づよく待っていたりしなくてはならないものですが、これだとダイレクト・アクセスです。ということで、よろしければぜひ。junneさんー、ご迷惑をおかけしまして失礼致しました。あとで、別件でメール入れますのでそちらもどうぞよろしくお願い致します。