103

 ペン大同級生のid:AGAGAGAGA君の主宰イベントを以前お知らせしたのだけど、それが先週の月曜、3月20日にあって、その模様が今日、彼のブログ(はてな)にアップされていたので紹介するよ。レポートの文面を信用するとするなら、すっごい面白かったみたいです。おつかれ!!おつかれッ!
 http://d.hatena.ne.jp/AGAGAGAGA/20060329
 それにしても『第4回秘密の宮廷ゴールデンタイム』・・・魅惑にすぎるネーミングだ。しかも第4回て。4回もやってる。
 つづいてのかのイベントは来月8日だそうです。それは宮廷ゴールデンタイムとは別のイベントだけど。そしてそっちもあらためて合同ゼミサイト(http://godosemi.dropcontrol.com/)とかで再告知できるといいんだけど。つまり僕がちゃんと更新できたらってことだけど。言ってくれたらするから、AGAGAGAGAくん。