103

エッセンシャル・デイヴ・ブルーベック ミクシィで、いま僕が人生を賭けてやっているいくつかの事とはぜんぜん関係ないことを始めましたよ。
■メガネジャズ・コミュニティ@ミクシィhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=754625

「ジャズってなんか、よくわからないな。どれ聞いてもおんなじって気がするし。選択肢が、膨大っていうか」
「・・・じゃあ、メガネに絞って、聞いてみたら?」


「ナイス!!」


ジャズをメガネという観測定点から鳥瞰してみるコミュニティです。
プレイヤー、リスナー、ライター、国籍、年代、作風etc...一切問いません。

よろしくお願い致します。

 あまねきジャズ・コンプレックスを昇華させるには、もうメガネで色分けするよりないでしょう。in/outはメガネの有無で判定してください、今後は。