103

 そういえば、これまでほとんど1ヶ月おきに行われていた(月の半ばあたりに)「大谷能生フランス革命」ですが、次回は結構すぐやるんですよ。
 http://www.uplink.co.jp/factory/log/001167.php

大谷能生フランス革命 vol.8』

21世紀のフランス革命は夜の渋谷で!

このイベントは音楽評論家にして自身も音楽家である大谷能生が注目する「作家」を各回ゲストに招き、トークセッションと、時にはゲストとのコラボレーションを通して、我々が生きる現在とクリエーションの現在形を強く認識しようとする試み。

今回のゲストは『凹村戦争』『土曜日の実験室 詩と批評とあと何か』等の作品で知られる1974年生まれの漫画家、西島大介さんです。集え、革命同志。

■出演:大谷能生(おおたに・よしお/音楽評論家、音楽家)
■ゲスト:西島大介(にしじま・だいすけ/漫画家)

日時:4/6(木)開場19:00/開演19:30
料金:¥1,789(+1ドリンクオーダー)
会場:UPLINK FACTORY
★開場の1時間前より会場受付にて整理券を配付開始(先着70名)

 平日ですが、よろしければぜひ。整理券は・・・6時から配布ってことかな。あ、いつもより少し遅いんだ、平日だから。