103

 そっくりもぐらさんの掲示板に、大谷さんからの告知が出ましたのでお知らせします。
 http://6717.teacup.com/sokkurimogura/bbs (3月24日(金)12時25分38秒付)

大谷です。もう本日のイベントですが、告知書き込み失礼致します。

―――
3・24(金)@池袋ROSA INN

■OPEN/START 18:30/19:00
■adv/door \2,500/\3,000(各1D別)

■LIVE:
 ★sim(大島輝之,g/Computer+大谷能生,Electronics/syn+植村昌弘,dr)+佳村萌
  http://silver.ap.teacup.com/-sim-/
 ★イハールコネクト(ヒゴヒロシ,b+ブラボー小松,g+ボーイ,dr+タテヤマ,syn/effect)
  http://meki-higon.daa.jp/ijar/
 ★ERA(鬼怒無月,g+壷井彰久,vl)
  http://tsuboy.internet.ne.jp/tkduo/cd.html

■DJ:コイデリョウ(RUK)
  http://www.geocities.jp/ruk_death/

http://www.live-inn-rosa.com/

―――
「夢見るように眠りたい」主演女優の佳村さんとsimの共演第二段です。
よろしくお願い致します。

 ええ、佳村さんて、そうだったのか・・・。林海象・・・。
 本日、池袋で7時から。おお、大島さんがかつて吉祥寺での「sim+佳村萌」のMCで「僕は、鬼怒無月さんのことは全面的に信用しているので」と仰っていたあの鬼怒さん(きど・なつき)も出演されますね。
■『ギタリスト鬼怒無月のサイト』 http://mabo-kido.hp.infoseek.co.jp/
 ああ、ヒゴヒロシ&ブラボーさんも。このまえ陣野俊史さんの『渋さ知らズ』読んだばっかりなんですよね・・・。これは凄い面白そう。よろしければ、ぜひ。