103

 新カテゴリーです。
 明日から毎週半年間、後藤繁雄さんが青山のカルチャーサロンで主宰されている編集の学校『スーパースクール』に通うことになりました。「なりました」っていうか、「した」んですけど。
 後藤さんはさかのぼること何年かわからないくらい、そして最初に出会ったその作品が何であったのかもわからないくらい以前から、僕のカルチャー・サイドのアイドルだったのですが、まさか、その方に直接お会いしたうえに某かを教示賜るだなんて、んー、思ってもみなかった。というか、自分でそうしたんですけど。
 http://www.gotonewdirect.com/ja/archives/super_school/index.html
 13期生だそうです。
 ということで、今後は後藤さんカテゴリーも時々でるかもしれません。