103

 それにしてもなんか・・・立て込んでる。バイトのシフトもきつくなるっていうし。
 近況としては、XTCの「オレンジズ&レモンズ」を聴いてます今。近況すぎるか!
アートの仕事 太陽レクチャー・ブック004 あと、太陽レクチャー・ブックの「アートの仕事」というのを読みました。力作。すごい面白かったです。
 あ、あと先週はペン大で、あさってもペン大です。ペン大で何やったかとかは、「ペン大ノート」ってブログでいずれ書きます。先週も超面白かったよ!!トム・ジョビン
 あとあと、合同ゼミ冊子の感想が少しずつ届いてきていて、どれも誉めてあるのに関してはまったく涙が出るほど嬉しいです。ちゃんと返信できてないですが(今、返信すべきメールがあれとあれと・・・すいません)いずれ御礼申し上げたいです。感想は本当に励みになります。