103

 そういえば、けっこう最近ミクシィに設置したラジオDJ・石川實さんのコミュニティも人増えてきたなー。いや、この人のファンは絶対たくさんいると思うんですよ。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=424412
 石川さんは、作家のロバート・ハリスさんとかJ-WAVEのソウルトレイン・ナビゲーターをしていたRyuさんとか、そういう「人生の先輩」的な、「何でもガツンと且つひょうひょうと答えてくれるアドバイザー」的な系譜にある方なんだけど、また声も良いし音楽のセンスも良いし、ただ居るだけで凄い面白い方なんだけど、でも実は同時にすんごい地味な部分を抱えてらっしゃるっていう印象が僕にはあって、そういう部分がもっと強く出てきたらもっと面白いことになるだろうなって思いながら応援してます。この方が好きなことだけ延々とパフォーマンス出来る時間があったら良いのかもしれないけれど、たとえば合同ゼミに来てくれないかな。