103

 023

以前、ミュージカル・バトンというのをやった。
http://d.hatena.ne.jp/note103/20050618
その際に、ピーズの『底なし』について稀少かつ嬉しいコメントをくださったのがid:yano5657さんで、それがきっかけで、以来アンテナに入れて閲覧していたのがそのyano5657さんのこちらのサイト。
■『Shadow Works...』http://d.hatena.ne.jp/yano5657/
トーンが良くて読みでもあります。以前からそうだったのかもしれないのですが、最近のエントリーはとくに刺激的で、でも闇雲に熱いのでもなく、抑制されたヴァイタリティーを感じます。
土曜日の朝にピーター・バラカンのラジオを聴きながらコーヒーを飲むって、いいですよね。いいですよ。