103

 ええええ!って、さっき「ペン大+美学校合同ゼミ」から帰ってきて、1時過ぎにPC開けたら、はてなアンテナにある岡田さんのブログ『チェルフィッチュブログ2』http://chelfitsch.exblog.jp/の1月30日付エントリーで、なんと!フランス革命のご報告をして頂いてしまいましたよ!!ありがとうございます、岡田さん!
 でも、それですぐそのエントリーを見ようとクリックして飛んでいったら、あの、エキサイト・ブログのメンテナンスということで、明日の午前10時まで見れないそうです。今これ書いてるのが午前3時半ですけど、それで結局まだ見れてないしパーマリンク(日付指定のリンク)も貼れません。明日またリンクします。(追記:こちらです→Click!!)でも、嬉しいですね本当。
 という、岡田利規さんがゲストの「大谷能生フランス革命」はこちらですよ!宣伝!
■前半パフォーマンス→http://www.geocities.jp/television2nd/yor3-1.htm
■後半トークセッション→http://www.geocities.jp/television2nd/yor3-2.htm
■註釈よろしければ→http://www.geocities.jp/television2nd/yor103-3.htm