103

 さっき菊地さんのサイト内ペン大掲示板を見たらTNKさんから「月曜のペン大授業の内容について教えてくれ!」って書いてあったので、「あれ、アレ俺『ペン大ブログ』、じゃなかった『ペン大ノート』に書いたぜ俺アレさっきさあ」と思って確認したら反映されていなかったので驚いて再更新してから掲示板に「概容書きましたよ」って書き込みました。
 それでアップしたら何とその間に別のペン大生の書き込みが挟まっちゃって、まあそれ自体は掲示板ではよくあること、いわんやミクシィにおいてをやなんだけど(でも第一にそこはミクシィではないし、第二にペン大掲示板はそれほど頻繁に動く板ではないので第三に関係ないという結論なのだが)、その挟まっちゃった書込みの内容というのが、自主ゼミ的セッション会もやりたいですよね的な話だったので、我が意を得たり的なノリで、「ノリ」で、来年はペソ大でもライブとかセッションとかやってくつもりですから!ってギター侍風に書き込みました!(から)でも具体的な話とかは、まずペソ大に参加して下さった方に今週木曜にきちんとご報告して、その後プランをチャクチャクと練ってからWebでもお知らせしますのでお楽しみに、OKUCさん。