103

 さて、本日ひさーしぶりに、我が東大菊地ゼミ講義録サイト『second television』を更新致しました。と言いつつ、講義録はまだ更新されていなくて、いろいろコンテンツを整理しながら、ニュースを入れてみたりしました。ちなみに「ニュース・1」は、
1) ”ポータル・サイトの『All About(知りたいことはココに行けば何でも教えてくれるよ!の、ガイド・サイトです。)』さまのジャズ欄より、『second television』をリンクして頂きました!→http://allabout.co.jp/entertainment/jazz/subject/msub_play03.htm
 光栄すぎる・・・。えっと、先日エントリした「超嬉しいメールが2通来ました!!」の一通はこれの打診でした。ジャズ欄担当鳥居様、本当にありがとうございます。励みになります(事実、今日更新しました)。今後ともよろしくお願い致します。
 で、「ニュース・2」は何かというと、
2) ”第一回『大谷能生のフランス革命』テクスト版近日アップ!公開は『second television』内にて”
 で、現在そのトップ・ページには、菊地ゼミへの入口があるのみですが、『フランス革命』公開の暁には、もう一つ入口を作って、アナザー・レポート・フロム・カオスへ皆さまをいざなう予定でおります。どのような形でレポートが作成されているか等も今にも口を滑らせてしまいたいほど刺激的なものなのですが、兎にも角にも第2回への良い宣伝になればいいなと思いつつ、作業を進めて参ります。公開の際には勿論こちらでもご報告致しますので、どうかどうかお楽しみに。

 それにしても、『second television』はまだまだ整理のしどころありすぎだな・・・。