103

 ところで、またしてもペン大生のライブがあるんですよ!(ミクシィのペン大コミュニティ内告知掲示板経由。)今週日曜の夜ですってよ!!声優さんのバンドも出るってさ!!!
 ということで、以下また抜粋引用です。

こんにちは、フンボルトの△□です。
ライブの告知をさせてください。

「ROCK'N'ROLL CARNIVAL VOL.10」
日時: 2005 年 7 月 24 日 (日) 18:00 開場 / 18:30 開演
場所: TAKE OFF 7 (東京・渋谷)
料金: 前売 \2,000 / 当日 \2,500 (各税込,別途ドリンク代がかかります)

Quwyというバンドでサックスとかを吹いています。このバンドでは初のライブで、「とてもペン大生とは思えない」ポップス+プログレ要素といった音楽をやります。対バンは声優さんとかが多く、あの番組の声優さんも出るそうです。当日は菊地さんのトークイベントも近くであるようですし、よろしければお越しください。

ブラック・マーケット
 ちなみにこの方(フンボルトとはペン大サックス科上級者クラス)は、去る4月末に開催されました『ペン大ナイト』にてトリを飾ったバンドのリーダーを務められ、その時にはなんと「東京ザヴィヌル・バッハ風のオリジナル曲+ウェザー・リポートのカヴァー(『エレガント・ピープル』)」を演奏するという快事を成し遂げてしまったのですが、こちらのバンドは果たしてどのようなものなのでしょうか。(イベントに関してはなんだか”一部では有名”な香りがしますね)
 お近くの皆さま、ご興味のあられる方々、よろしければどうぞ。