103

 終わった・・・。
 えっと、4月21日東京大学菊地ゼミ第2回目の講義録最終章を昨夜アップしました。まだ画像等つけてませんが、ひとまずお知らせです。→→ http://note103.jugem.cc/?eid=247
 それにしても、この連載形式で10分ずつぐらい進めて行くというのはどうなのか。どんなやり方にしても一長一短というか(笑)、さらにはジュゲムでこうして進めていくこと自体、「改行タグをつけなくていい」という以上のどんなメリットがあるのか(笑)。なんだか以前のやり方と比べて決してラクにはなっていない、むしろ煩雑かつ躓きやすくなっている感触山の如しなのはなぜだろう・・・?
 ということで、まだ決定じゃないのですが、もしかしたら第3回目分以降は、以前のように一回分ずつ(90分)の更新で、直接『second television』(http://www.geocities.jp/television2nd/)で展開することになるやもしれません。というか、もう濱瀬先生経由でそちらへいらして下さる方もいらっしゃるかもしれないし、きちんと整備する必要も元よりあったので、アウトプット先をこの際絞っておくというのは大事なことかもしれないとか何とか。って、じゃあほとんど決定じゃないかという気も書きながらしてますが、でも改行タグ付けるだけでも結構手間だからな・・・でもジオシティーズの方が軽いんだよな・・・残念ながら(というか)。ともあれ、詳細はまたあらためてご報告致します。