103

0702日記

1) であってしまっただまた、素晴らしい作品に。
 『たまもの』。たまもの
 高橋源一郎さんがそこかしこでお薦めしていたのは知っていたのですが、なかなか見つからなかったし第一2800円てちょっと考える値段だし、でもそれがようやく昨日見つかったしモチベーションも充填されていたので買ったのですが、好みすぎて感想書けない。もう好み過ぎます本当に。肌に貼り付くほどこれはぴったりきます。

2) 菊地さんの情熱は明日とうとうとうとう放送ですね。ていうか今日か。なんか、23時15分から放送らしいですから(情熱公式サイトより)、ちゃんと事前に調べてから録画しましょーね。あー楽しみ。

3) でもバイト終るのが遅いのでリアルタイムでは見れないかも。あー残念。

4) 今日は講義録はお休み。代わりに(ってことはないけど)バイトで超暑い!厨房!シンク・タンク (CCCD)

5) ブラーの『シンク・タンク』とか聴いてます。これ、名作では・・・。