103

1) [大谷能生]革命

 ミクシィの大谷さんコミュを覗いたら、こんな最新情報が!

 7/28(木)大谷能生のフランス革命
 菊地成孔氏との共著やラジオ番組での共演などで知られる音楽評論家/ミュージシャンの大谷能生が、2005年のいま、何故か渋谷でフランス革命を起こそうとしている。近年、続々と都内各所で発酵をはじめた若く、無名で、才能ある芸術家たちを毎回ゲストに迎え、パフォーマンスとレクチャーによって歴史の曲がり角(例:フランス革命)と「現在」を直結させる試みをはじめます。・・・
 (http://www.uplink.co.jp/factory/log/000578.htmlより)

 超ウケる!!(笑・もちろん超良い意味ですよ!)フランス革命て(笑)、上がるなー本当に。素晴らしいので是非とも行きたいです。木曜ですし、東大の続きのモチベーションというか、むしろ勢い増していくぐらいの感じで。あと関係ないですけど、アップリンクのサイト(http://www.uplink.co.jp/main.html)って部分的にコメント欄やトラバ機能があったりするブログ対応だったんですね。軽い衝撃が。