103

1) 今日は菊地ゼミ、とうとうラス前ですね。来週はくす玉とか割れるのでしょうか。大きな教室だからやって欲しいべつにやって欲しくない。いや見てみたい。あとは天井の高い教室なので、高場(たかば)から黒板消しを落としてみて欲しい(菊地さんの夢なので)。
 もう少ししたら行ってきます。
2) 昨日も書きましたが、もうゼミも終ってしまうので、「荒彫りでもいいから一度ここまでの講義録ぜんぶさらっておきたいなー」とか思ってます。それでさっき少し更新しましたが、まだ初回分は終ってません。→→ http://note103.jugem.cc/?day=20050622
 来週までに云々とかいうのは、ナシにしたいと思います。