103

 本当は↑のエントリーだけで止めておくつもりだったのだけど、やっぱりそれじゃあつまらないかな?とか思ったので追記です。
NANA (1) 前エントリーでも書いた秘密の収穫本はまだ秘密ですが(なぜだろう。)その影響でもうとにかく生活とか考え方とか変わりまくり。どうしよう。ということでそれに「触れないように、触れないように」と思って書くと↑のようなエントリで終わってしまうので、これでは読書日記じゃないかぼくの。というその事態を避けるべく、蛇足でさえない(もっと無駄か或いは何か別のものか)呟きを書いてみました。明日からどうなるんだろうこの日記。というか読書日記さえ書けるかどうか。いやどうしよう。あ、ちなみに全くそういうこととは関係なく今『NANA』も読んでます。超ー面白いねこれ。でもこの面白さの源泉というか構造ってポルノグラフィ的な快楽中枢刺激型のものですよね良い意味で。これから5巻読みます。