103

東大講義録ニュース:0513版

note1032005-05-13

1) さて、ようやくようやく、何度かお知らせして参りました講義録サイトの新ページ(全9ページ!!)をアップ致しました。
新ページ群・トップ →→ second television, navigation
目次ページ →→ second television, information
2) と。いうわけで、目次ページの下段にも記しましたように、前年度分の講義録の内、前期分を近く一旦削除致します。えええええええ!!
 はい。実施日は東大講義録本『東京大学アルバート・アイラー(上巻)』の発刊前日、5月19日を予定しております。これは主に件本との競合を避ける為ですが、またしばらくしたら再公開致しますのでその際はどうぞよろしくお願い致します。

3) と同時に、『新年度東大菊地ゼミfeat.マイルス・デューイ・デイヴィス3世』のもぐら屋版講義録の方も、同サイトにて随時作成&公開して参ります。お楽しみに。

4) 今回の更新に関しての詳細・再開時期等は、本サイト及び講義録ブログ『note/oto』にて随時ご報告して参りますので、皆さま今後ともどうぞよろしくお願い致します。

5) 右上の画像は今回の新ページ用に用意した、菊地さんもお気に入りのスタイリッシュなジャケット、デレク・ベイリーの『Solo Guitar Vol.1』です。リンクはないです。ちなみに、大友さんと菊地さんがONJQでもやったと講義で仰っていた同じくベイリーの「ローラ」が入ってる『バラッド』は(長い)、リンクあります。

Derek Bailey / Tzadik(2002/04/23)
Amazonランキング:54,541位
Amazonおすすめ度:

段々こわれていく


 でかいですね。
 ブログ1エントリーでデレク・ベイリー2枚出したのは今日に限ったら世界でも僕ぐらいじゃないでしょうか。だから何だって話でもないですが。