103

0507日記

note1032005-05-07

1) 加藤泉さんの個展は本日で終了!キャンペーンも閉幕(笑)ですッ!
 お足をお運び下さった皆さま、ありがとうございました!
 今回はご都合が合わずいらっしゃれなかった皆さま、次回の機会にお逢い出来ることを願っております。あの像が。
 そして加藤さん、スカイの皆さん、おつかれさまでしたー!

2) 100sフジロック出演だそうですねー!!すごい!行きたい!!行きてー。
 僕はなぜかキヌガサという、ミクシィ同様に僕が愛好しているSNS内の100sグループ(ミクシィで言うコミュニティ)を管理しているので、これはそこで頂いた情報なのですが、なんだってオレンジコートらしいじゃないですか。すごい!行きたい!!行きてー。(ペーストじゃないです。)
 オレンジコートでは勝手にしやがれを観たんだっけ。よかったなーチュニジアの夜。良かったなーメランコリック何とか。嘘、その歌ばっかり絶対忘れないようにして帰ってから歌詞の感じだけを頼りに探して3rd即買いしましたからタイトルだって憶えてますよ!メランコリックデカダンス何とか!
 その後登場したのがデトコペだったんだ・・・。それで全部かわった。

3) フジは全くの夏の予定対象外だったのだけど、それで随分舵取りの趣きが変わって来ました。いやでも無理だよな・・・。
FUTURE SHOCKING PINK
4) 最近はちなみにこんなのばっかり聴いてます。
 敬愛するリトル・クリーチャーズさんの『FUTURE SHOCKING PINK』。超好き過ぎる。ジャケさえよければいいのに。ビデオはいいのに。
 奥原浩史監督でも篠崎誠監督でもいいので、リトクリが好きならその勢いでジャケとかも作っちゃってくださいよ!(デビュー前のイカ天2週目からのファンなので暴言許容して下さい。5週目のNeedYourLove、最高でした。)