103

大島輝之セッション@グレープフルーツ・ムーン

note1032005-05-06

1) simの大島さん企画のセッション・イベントに行ってきました!
 超・面白かった・・・。これは・・・いろいろ考えるきっかけになりましたー。というか、目から鱗というか、んん、今後の景色が変わるんじゃないかっていう、お土産もらったかな。という感じです。
 ちなみに画像はグレフル(ってお酒あったな)のステージ・イメージ図です。今日のセッティングはまたちょっと違いました。ていうか、今日のステージの感じ、すげー好きでした・・・。
 この他の感想はまたゆっくり書きたいです。いや本当に。

2) さてさて、連日お伝えしております加藤泉さんの個展ですが、いよいよ明日(というか今日)5月7日で閉幕となります。(たしか。)
 どうか!!→→ http://www.scaithebathhouse.com/main/03exhibition/data/IzumiKato/ja.html

3) 今日はそんな感じで久しぶりの一日休みだったので、部屋片付けてました。きれいになりました。雨なんて気になりません。寒くてもいい。休みなら。