103

0426日記

note1032005-04-26

1) 初めて打ったイベントからもう3日が経とうとしていて、菊地さんのライブなんてもうおとといだ。行ってないけど。

2) 朝起きると夢の余韻が激しく重い。というのは重苦しい夢にうなされたということではなくて、春の曇り日によくある「完全な湿度」に裏付けられた具体的な心地良さのことだ。
 ひさしぶりにぐっすり眠った気がする。6時間だけど。

3) 菊地さんの日記は激しく面白い。さらっと書いてるけどそれでいいそれがいい。
 新アルバムのフライヤーは23日のイベントでも配らせて頂いたのだけど(菊地さん、eweのスタッフの方々、ありがとうございました!)その翌日にはブルノ(と略してみる)でフライング・ゲット(と略さないでみる)した人たちの感想を読むにつけ、それで余計に内容がわからなくなるのだからそこがマイルス主義者の面目躍如だ。でも、面目躍如って何?

4) 『ペン大ナイト』でわざわざデジカメ持ってきて撮影していたのは僕くらいだったのだと後から知って、その流れで「なんだ、デジタルビデオカメラ持ってくりゃ良かったじゃないか!」と思いついたのが翌日なので後悔もひとしお。ウチにあったんですよ。すっかり抜けてたーーまったくなあ・・・。

5) そんな場内画像ひとつアップしてみます。どうかな?