103

0419日記

note1032005-04-19

1) このところの菊地さんの日記、最高ですね。勢いがあって凄い好きです。
 →→ http://park10.wakwak.com/~kikuchic/cgi-bin/ezjoho.cgi

2) さて、ペン大ナイトが今週土曜日です。

 Webフライヤはこちら→→ http://www016.upp.so-net.ne.jp/mitdampfer/pendainight.html
 僕が昨夜試作した出演者プロファイル・ページはこちら→→ http://www.geocities.jp/television2nd/profile.htm
 とにかく安いんで、(笑&飲食代だけっすよ!)ぜひよろしくお願い致します。

3) さてさて、イベントではいくつか他のイベントやグループのフライヤを折り込ませて頂くことになっているのですが、「いくつか」っていうか「グループ」っていうか、もう・・・すごい方たちに御願いしてしまいましたよ。

■まずはpasadena、fishing with john さん等を擁するmaoレーベルのイベント[PATH](5.1.Sun.詳しくはmaoサイト→→http://mao-jp.com/)と、22日にアルバム発売の[memorable]memoのフライヤを!!
■そしてそして、東大講義でもお馴染みの大谷さんが所属する、今月27日には佐々木敦さんのweatherレーベルからデビューアルバムが発売される超話題のバンド(トータスのフロントアクトを務めたり、今月発売したスタジオボイスでもインタビュー出てますね)、simのアルバム・フライヤを!!!

 といった感じです。

4) 加藤泉さんが読売新聞全国版にインタビューで登場した記事をようやく読んだので書きたかったですが、お腹いっぱいなのでまたにします。

5) [追記]
 今回のペン大ナイトへゲストDJとして参加して下さるウツボカズラさんのはてなダイアリで、ペンナイ(以後たまにこう呼びますけど)の事をがっつり紹介して下さってるエントリがあったことに、今日気がつきました・・・。
 →→ http://d.hatena.ne.jp/utubo/20050402#p2
 ウツボさん、ありがとうございますー!当日はどうぞよろしくお願い致します!!