103

『ペン大ナイト』の宣伝

1) 来る4月23日(土)、職安通り沿いにあるレストラン・バー&ライブ・スペース「新宿ネイキッド・ロフト」にて行われる第一回ペン大生主催イベント『ペン大ナイト』の打ち合わせに行ってきました。
 もうひと月ないんだなあー。楽しみで不安で楽しみだなあー。

2) 『ペン大ナイト』のメインはライブです。
 ペン大生をメンバーに含むバンド陣と、主にペン大生によるDJ陣とで、音楽をひっきりなしに流し続けます。
 出演バンドは4つ。目玉はそうですねえ・・・どれもそうだけど、やっぱりペン大サックス科最上級クラス(フンボルト)生率いるバンドかなあ。ここにはケープ(中級クラス)のサキソフォニストと、クラスは理論科だけどギターは超絶のギタリストを擁しています。いや、書きながら上がってきた。

3) さて、とはいえこのハコ、基本は「レストラン・バー」なので、リラックスしつつの飲食お喋り。というテーマも大きく掲げています。

4) しかも、土曜の夜なのに、チャージ・フリー。
 ワン・ドリンク&お通し代(多分500+300yen)は頂きますが、これは相当お得なのでは!

5) と。いうことで、また日が近づくにつれ随時(というか今後はさらに頻繁に)告知して参りますが、どうぞ、本当に、よろしくお願い致します。

6) いろんなところでちゃんと宣伝していかなきゃなー。あ。そういえば、

7) 大谷能生さんプロデュースによるEWEから出たコンピレーション・アルバム、『ル・ソン・ソヴァージュ(Le son sauvage/Tokyo Next Texture)』をようやっと買ってきましたよーー!
 
 カッコいいーー!!
 
8) 何がどう「カッコいい」のか、という事は、あとで講義録ブログの方に書きます。(書いたらリンクします。)

9) 書きますた。こちら→→ [note/oto:0330]