103

どう考えてもすごいのは

note1032005-03-19

1) どう考えてもすごいのは、ほぼ日で『今日のダーリン』を毎日書いている糸井重里さんだと思います。
 毎日書いて、毎日面白い。読めば必ず彼のトーンを味わうことが出来る。すーーごいことだと思います。

2) 実は以前、ここの前にジュゲムで日記を書いていた頃(今音楽ブログと称して書いてる方のサイトですが→これ)、ほぼ日のバナーをつけたくて事後承諾のリンク申請をしたら(事後承諾で良いってあったので)、乗組員の方から丁寧なお返事が来てえらく感動してしまったことがありました。
 ジュゲムが重くって仕方なくって日記をこちらへ移してからは、デザインの制限上ちょっとそのバナーをつけることもままならなくなってしまったので非常に残念なのですが、いつかまた復活させたい。と思っている今日この頃です。