103

後藤繁雄さんを読む

note1032005-03-08

1) 今日は新宿へ出掛けて山下邦彦著『楕円とガイコツ』を買ってきたり、キヌガサで新グループ(ユーザー発のキヌガサ・ガイドにする予定)に適当に書き込んだり、講義録ブログをかるく更新したり、さらにはミクシィ日記もついでに書いたりしてこっちで書くことなんてないのですが、いや、ないと言えばいつだって何もないのですが、でもせっかく画像をカンタンにつけられるようになったわけだし、ってことで、書いてます。

2) 先日の歯医者さんに行った帰り、青山ブックセンター後藤繁雄著『トランスパランス(THE DAY BOOK 1993-1995 TRANSPARENCE)』を買ってきました。
 これは1993-1995年の後藤さんの日記のようなもので、もう、どこを読んでも痛すぎる。僕が18-20を過ごした年でした。何でも出来ると思ってた。みたいな。

3) 後藤さんのサイトがあるんですね。知らなかった。
 →→ http://www.gotonewdirect.com/

 でもちょっと、赤すぎるのでは。