103

デザインちょっと変え

1) はてなデザインちょっと変えてみました。えへへ。

2) えへへ。ってやつは、ペン大のアデリー在籍の方のブログで一時よく出てきたのをパクってます。何か耳について。

3) このデザインにしたのは何でかって言うと、画像が簡単に出せるからなんですよね。一見すると以前のとほとんど変らないのですが、それはこういうのが好きっていう嗜好自体はおんなじだからで、でも以前のだと、画像を入れるとテキストが回りこまなくて困っていたからなんですね。もう毎回、画像入れる際には実はかなり工夫してました。
 でも、今やこのサイトは方向性としてはジャンルレス(=ジャンレス)を指向しているので、まあ本来ならば、もっとバナーとかもつけてガチャガチャっとさせたいぐらいなのですが、ともあれまずは画像をさほど気張らずとも載せられるようにしたいなーなんていうことを思って、ようやくマイナーチェンジを施したということなのでした。

4) ということでとりあえず、左のプロフィール欄に、ミクシィとかキヌガサで使ってる画像載っけてみました。

5) アンテナ掲示も復活ですよ、お客さん。gotanda6さんも時々取り上げてらっしゃるペパボのしゃちょさん、家入さんのブログもありますから。(オラもファンです。この方マジおもろい・笑)