103

マイルス特集号@文藝 ペンナイ

1) 今日は南青山の歯医者さん。
 帰り道に青山ブックセンターへ寄ると、なんと超タイムリーに文藝マイルス特集号があったので買ってきました。すーんごい欲しいと思ってたんですが、そして注文してみようかなどと思っていた矢先だったのですが、さっすが青ブです。
 前々からちょっと思ってたんだけど、青ブの人は誰か、菊地さんのサイトやそっくりさんの掲示板を覗いているのではないでしょうか。憂鬱も歌舞伎町もスペ宙も200CDジャズ入門も全部あるし。この上3月復刊の『ブルー・ノートと調性』が並んだら上がりでしょう。


2) 帰って来てずーっと聞き起こし作業。これが何なのかはもうしばらくしたらお知らせ致しますーー。


3) 講義録ブログの更新、もうちょっとしたら、します。


4) ああ、ペン大主催のイベント告知、ペン大掲示板に書かなきゃ。別にオラでなくたって良いわけだけども。でもオラがやるのが早いんだろうな。明日書くかもです。
 なのでとりあえずここでプレ・告知。
 第1回ペン大主催イベント『ペンナイ』は、4月23日(土)、新宿某所にて行われます。
 DJ、出演バンドは主にペン大生で、お客様はチャージフリー。
 こちらをご覧のペン大生で出演を希望される方は、3月中日までにペン大掲示板もしくはもぐら屋さんまでご連絡下さいませ。時間等の調整致します。
 
 実際、ここまでの企画進行はミクシィ内ペン大コミュにて進んでしまったので、ミク見てない方にはここまでの詳細は初出でしょう。ではよろしくお願い致しますーー。