103

きのうのつづき

1) 貞奴さん、高山なおみさん、山西ゲンイチさん方へのリンクを張っておきます。どれも楽しい!


貞奴→ http://www.sadayacco.com/
高山なおみ→ http://www.fukuu.com/
□山西ゲンイチ→ http://www.fukubon.com/



2) 「アーリオ オーリオ」は・・・すんごく面白かったです。けど、短い!!
 「勤労感謝の日」もそうでしたが、俺流調整かっていうぐらい短いです。いい感じのまま、いい感じのまま進めて、いい感じのまま終らせるような。んん、次へのジャンプ台というところなのでしょうか?
 楽しみにしております。


3) 今日はペン大です。
 昨日も書いたように前回思いがけず欠席してしまったので、いつになく緊張。ついてこれるか、いや、ついていけるのか、俺。モード概念に苦手意識が芽生えないように。大事なのは現場の意識と個別研究。
 鍵盤に(楽器に)いっぱい触って、『憂鬱〜』も、もう一回読み返さなきゃあな。