103

0207近況

1) 東大講義録の編集と(でも修正版はまだアップしてないのでサイト自体は未だ以前通りです!)キヌガサミクシィと講義録ブログ(http://note103.jugem.cc/)を更新する日々です。
 キヌガサは今何度目かのマイブームが来てます。そしてまた去ってまた来ると思います。僕とメールやメッセージの遣り取りがあってキヌに興味のある方はご招待しますよー。


2) ミクシィでは次世代型ペン大イベント『ペンギンナイト(仮)』を企画中です。そこでは、今度本家のペン大掲示版でも告知すると思いますが、ペン大生の演奏者さまを募集してます。我こそはというペン大生アーティストさんはソッコーでご連絡くださいませ。たしか上記プロフィールページにもぐら屋さん宛てのメールがあるはず!
 次世代型イベントの開催予定は4月下旬の土曜の夜ですだ!!


3) ↑のミクシィ内ペン大コミュニティはオープン・コミュニティなので、どなたでも閲覧/ご登録可能です。またイベント自体は今のところ、学外の方にも開放とするか検討中ですが、そういった企画進行等もコミュの掲示版で行ってますのでご興味のある方はどうぞです。(リンクは貼らず。あしからず。)