103

歯周病と、おがたQ

1) 買っちゃった。
おがたQ、という女
 昨日は青山の歯医者さんで歯周病診療の後、青山ブックセンターに寄って『おがたQ、という女』を買ってきました。
 昨日は全然購入するつもりではなく、ただABCを観に行っただけなのですが、よしもとばななさんが日記で絶ッ賛してたし、いずれは買うか借りるかしようと思っていたので買ってしまいました。ABCマジック。
 面白い・・・。


2) 歯医者さんでは「ちゃんと磨けてないね」という結論。
 私は歯周病予備軍、というか同世代で考えたらすでに一軍は勿論のこと、エースで4番で三冠王というぐらいひどい状態なので、「えへへ、すいません」ではすみません。10年後の俺、すみません。(いや、5年後だな。・・・3年?)
 

3) 『おがたQ、という女』・・・傑作。
 図書館じゃなくてよかったよー。1365円は安い。



4) 東大講義録のアップがひと通り終ったので、(まだ近回分のそっくりもぐら氏版などが終ってませんが。)また前期分から読み返してます。その流れで註釈サイトも準備中。
 おそらくは各回の講義内容(及び現在公開されている拙テキスト)への感想、資料紹介、修正報告などになるでしょう。全然わかりませんが。デザインも面白くしたいなあ。でも慣れないから時間かかって大変だろうなあ。