103

東大とキヌガサとお休みについて

1) 東京大学菊地ゼミの最新回講義録に、地味に図像をつけてみました。ないよりはいいかな、というぐらいのものですが。
 とはいえ本文にもありますように、これはあくまでアナロジーレベルの図ですので、予めご了承くださいませ。
 →→ http://www.geocities.jp/television2nd/t-23-3llb.htm#23-3-8


2) 本サイト・ページ上部のリンクからアンテナを外し、キヌガサへのリンクを付けました。
 アンテナは段々内容が個人度を増してきたので外して、キヌガサは段々閲覧/書き込み頻度が上がってきたので付けてみました。
 キヌガサァーの方はよろしければ覗いてやってみてください。
 →→ http://kinugasa.cc/home.php?key=f0c03be2a13a9fd5dd1438468316770a2e3e819d
 また、キヌガサに興味のある知り合いの方は、ご招待しますのでいつでもご連絡くださいませ。面白いですよ。


3) なんてことを言った後になんなのですが、何せ東大に濱瀬先生がご来校されるとあっては、まったく予習しないというわけにも行きません。というわけで、あさっての講義までこちらを数日お休み致します(今さら)。
 では木曜の夜かそれ以降(いつだ)、またお逢いしましょう。(でもキヌガサは継続します。馴れてきたばっかりなので。)