103

東大へ

4) 東大行ってきましたー。もー面白いです、カウンター・バークリー!
 今日隣に座った友人は驚愕の理論書『ブルーノートと調性』をガッツリ持参してましたが(笑)いまや版元にも在庫がない、取次ぎにも在庫がないというその本を開いたら周りの人からの熱い視線が(笑)。数ヶ月前まではそこかしこで目にしたんですけどね・・・私も目にしたんですけどね・・・6,7千円ですからね・・・。
 ということで講義録をお楽しみに!! 


1) 中村一義DVD『博愛博ツアー+武道館ライブ』を観ながら書いてます。
 『セブンスター』・・・名曲だなあ。
 今日東大の帰りに新アルバム買ってこようかなー。タワーの200円券あるしなー。

 
2) 本日は新年最初の、というより今年度ラスト2回目の東大講義です。
 ひさしぶりなので、もう緊張してます。ブルブル。
 教科書忘れないようにしなきゃ。



3) ブクログ(とにかく本やCDを薦めまくるサイト)を改装中です。消えていたパスワードは必死の捜索によりなんと見つかりました。必死の捜索が報われたのはホントに久しぶり。
 ということで改装が終ったら改めてお知らせしますので、その際はどうぞよろしくお願い致します。