103

1229

4) ペン大復習の傍ら、ソフィア・コッポラの『ロスト・イン・トランスレーション』を観てます。
 いや、言うほど悪くないんじゃないかなあ・・・?っていうか好きです。いいですよ、これ。
 DVDで購入するかといえば確かにしないですが、雑誌を購入するように味わいたい類の作品です。カラオケのシーンとかいいですね。



1) やはり・・・雪ですか。天気予報って、すごいんですね。



2) 雪の降る日に部屋にいることが出来るというのは、ある意味で随分贅沢なことではありますね。セルにも喩えられる小さな部屋で、音楽を聴きながら隔絶された世界をゆるく味わってます。BGMはお好みのものをご想像くださいませ。



3) ペン大ノートまとめてます。ボリュームありすぎの日と、あれ、この日の授業ってこれだけだっけ?というぐらいノートを取ってない日とのムラがあって戸惑ってます。