103

1208+お詫び+飯野先生

4)すいません。3)のリンクを誤って自分のサイトへ飛ばしてしまいました。クリックしてしまった方、大変失礼しました。
 ちなみに、最新のそっくりもぐらさんの掲示板には、菊地さんより、”歴史的な”(講義に関する)発表があります。御チェックくださいませ。



5)そういえば、本日某所で、東大菊地ゼミの9月最終週にゲスト講師としてお越し下さった、上智大学教授の飯野先生を見かけました。声をかけて確認したわけではないのですが、おそらく間違いないでしょう。
 よっぽど、”先生、先日の東大での講義、大変面白かったです。翻訳されたご著書も購入、読了いたしましたが、やはりとても面白かったです”といった具合に話しかけようかとも思いましたが、やめました。
 またどこかで改めてお会いできればと、そしてその日はオースター文学についても色々とお伺いしたいものだと、思いました。

 (飯野先生のいらした回はこちらです →→ http://www.geocities.jp/television2nd/t-15-3.htm



1)昨日はペン大でした。
 行く直前に、それでも3時間ほど復習していったのがよかったみたいで、授業内容はするする入っていきました。
 次回は来週。はやッ。



2)一昨日公開した、野田努さんを迎えての東大菊地ゼミの講義録には、本文の中にもけっこう画像を入れてみました。
 出席された方もそうでない方も、アシッドジャズ・ファンの方もアシッドハウス・ファンの方も、あと野田さんの素の声を聞いてみたいという方も(これはご期待に添えるかわかりませんが)、よろしければどうぞです。

 

3)そっくりもぐらさんより、菊地成孔東大ゼミ非公式掲示板(http://6717.teacup.com/sokkurimogura/bbs)にて、私の東大サイトのご案内を頂きました。そっくりもぐらさん、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。