103

2010-01-01から1日間の記事一覧

今夜、NHK-FMでscholaのラジオです。夜11時から。

今夜1/1の夜11時から、NHK-FMで坂本龍一さんのニュー・イヤー特番やるです。 http://cgi4.nhk.or.jp/feature/index.cgi?p=izlAxMAm&c=8 内容的には、つい1週間前ぐらいに出た(12/23)、schola第4巻「ラヴェル」が中心になるです。浅田彰さん、小沼純一さん…

ティーカップ掲示板は今こそリアルタイム更新機能を搭載してTwitterとの独自の補完関係を実現すべきでは。

携帯電話の課金の仕方ぱらぱら眺めていたけどむちゃくちゃだな・・どうしてこんな冗談としか思えない事態に現実がなってるんだ。ファルスというかSFというか「もしもこんな世界があったら・・」「ないない(笑)」みたいなとんでもない状況が実現されている…

ニュー・イヤー・ラジオ特番の楽曲リンク

つい数時間前に放送が終わりました、ラヴェル特番いかがでしたでしょうかね。自分としては点数のつけようもない何だか特別なそれこそ番組になっていたかと感じました。各位、おつかれさまでした。そしてお聴きくださった方々、ありがとうございました。 で、…