103

2009-05-14から1日間の記事一覧

教授インタビュー@イントキシケイト(後編)

少し前のエントリーで予告しましたが、タワレコ系列の(というか)フリーペーパー「イントキシケイト」のウェブ版で、誌面では入りきらなかった分がガツンと掲載されている記事、の後編、が公開されていますのでリンクします。 http://blog.intoxicate.jp/co…

医薬品のネット販売規制について

時流に踊らされパブリックコメントなど初めて提出してみました。契機はなんであれ、はじめてのことをフト経験できてみるというのはイイことなような気がします。 詳細に関しては、あまりのよくまとまっている(というかまとめないようにもしつつ書かれている…

漫画家のすがやみつる先生がTwitterをはじめられたそうです。 http://sugaya.otaden.jp/e36745.html(blog記事) さすが・・・!! 炎のコマ、水魚のポーズ、私の夢そのものでした。紙切れにマジで何度も写しました。(トレーシングじゃなくて、絵を脇に置きな…

イントキシケイトでのインタビュー

そういえば、けっこう以前にイントキシケイトのウェブで、小沼純一さんによる坂本さんのインタビュー前編のことをお知らせしましたが、とっくに後編もアップされていたので、あとでご紹介します。作業の合間に。(というか休憩のとき) 少し前、Twitterで後…

フェア

ジュンク堂新宿店スタッフさんによるnogata-blog(勝手にそう呼んでる)が更新されていました。 http://d.hatena.ne.jp/n-gata/20090513 先日、あと20日、みたいなこと言ったばかりですがあと15日ぐらいです。もう半分。ユリイカが好評のようで嬉しいです。 …