103

2009-05-09から1日間の記事一覧

ウェブで弔辞を掲載するのとか、品がないと思う。それをやる人が悪いとか読んでしんみりする人がだめとか言うことではなくて(なにしろ僕だってそれを読みたい凄く。だけど)、それでいいのかって思わないではいられない。カユいからカイてるのとどこが違う…

かめきちさんの「つぶろっく」レポは必見 http://kamekitix.exblog.jp/11498426/

本日、午後2時より近代美術館で小沼さんの講演を聴けますよ

スコラでウルトラお世話になっております小沼純一さんの講演「60-70年代の音楽と美術」を、今日の午後2時から国立近代美術館で聴けます。無料。 小沼純一(早稲田大学文学学術院教授) 「60-70年代の音楽と美術」 日程: 2009年5月9日(土) 時間: 14:00-15:3…

はてなダイアリーの註釈すごい

はてダの註を見るたび、なんだよ註かよ、下まで行って確認しろとかどんだけストレスかよ、と思っていたのだけど、さっき知ったのはその註番号にマウスをあてると、註釈内容がその場であらわれるという驚愕の事実だった。*1 便利すぎる。 「その場で編集機能…

ものすごくひさしぶりに外飲み(そとのみ)。生ビールとかSFかと思うぐらい「あっち」の出来事だったのが。まあでもかつてだって楽しくて飲んでたのかっていえば微妙なところ。楽しめる頃にはその機会がなく、機会のある頃には楽しめない。おぞましい。それ…