103

2009-04-11から1日間の記事一覧

今日は新宿タワレコで佐々木敦さんと岡村詩野さんの「音楽雑誌なんかいらない!」トーク。そのトークのタイトルにとくに意味はなくて、きっとないだろうなーと思ってたらやっぱりなかった(でもそのタイトルとまったく関係ない話をした、という意味ではなく…

チャット・クライアントをiChatからAdiumに変えてみた。前にも何度か使ってたけどテーマ(背景色とか)がいまひとつやなー、と思っていたら相当いろいろカスタマイズできるのだった。チャットは一日中起動している。 Skypeも使ってなくはないけど使ってない…

新宿で時間が空いたのでいくつか大きめの書店を回った。ジュンク堂さんにはこのところ幾度かお邪魔して、今日は休日でさらにカオスだろうと思ったので遠慮して紀伊国屋書店さんのタカシマヤの方と、新宿通りの本店に行ったりした。本店には紀伊國屋ホールが…

そういえば今日、タワレコのイベントが始まるまで会場でかかっていた曲のうちの一つがものすごくいいな!と思ってたら帰り道でiPhoneから流れてきた、数日前にヒアホンの付属CDからiTunesに入れといた蓮沼執太さんの「Earphone and Headphone in my head」と…