103

2008-03-04から1日間の記事一覧

ここ数日のうちに、仏革本のご紹介をしてくださったブログ、ウェブサイトが数件ありましたので、以下にこちらこそご紹介させて頂きます。 1)まず、仏革第11回(イベントの最終回)にゲストでお越し下さった、作家の堀江敏幸さんがお務めされている、早稲田…

今日、『nu』3号の仕上がりも間近、そして何と言っても超濃厚圧縮雑誌『エクス・ポ』の2号を刊行されたばかりの戸塚さんのブログで、仏革について触れて頂きました。 http://d.hatena.ne.jp/nununununu/20080304 嬉しい!!ありがとうございます!

ところで、帰ってきてしまう前に、絵を描きながら編集者氏に、発売日のことをもう少し詳しく聞いてみました。つまり、「入荷を予定してくれている本屋さんでも、6日に行って買えないってことはありますか?」と。 すると、6日は取次さん(とりつぎさん。本屋…

今日は、仏革本の版元である以文社の編集者氏と二人で、代々木公園のブルーシート・テント村へ、小川てつオさんにお会いしに行ってまいりました。 できあがった本をお渡しして、いろいろご感想をお聞きしたり、ご質問を受けたり、お応えしたり、お知らせした…