103

2007-09-17から1日間の記事一覧

ところでヤフーMLのメールはGmailだとやっぱり迷惑メール扱いになっちゃうなー。気をつけないと。

今日は一日仏革じゃったよ。デザイナーチームとタスク管理ツール「Remember The Milk」を共有してみたり。このツールはかれこれ半年以上ぐらい触ってるけど、だんだん意味がわかってきた。意味がわかっても。 明日はアップリンクで編集祭り的なアレが。ばる…

ホームレス文化 : 不思議な石

テント村から一番近くにある水道は、今年の春に新しくなった。新しくなったといっても、従来は3つ蛇口があったのが、一つに(と水飲み専用の上向きの蛇口)なったので、縮小後退したと言った方がいいかもしれない。 小川てつオさんのブログが更新されていま…

ネット幸福論 第二十二回

ソーシャル・ネットワーキング・サービスは、簡単に人間の孤独を埋め合わせ、淡い幸福をもたらしてくれる。 http://special.yomone.jp/?p=32 面白い記事でしたー。

since 2004.08.25 Blog: 大谷能生 to 103

ブレインズのサイトからいらしたみなさん、こんにちは。note103と言います。 これを書いているただ今、私は大谷さんが渋谷で行っていたイベント『大谷能生のフランス革命』を本にする、という作業に携わらせてもらって大変な状況です。 ブレインズの大谷さん…