103

2007-07-11から1日間の記事一覧

こっちには明日あらためて掲示するかも。いや、わかんないけど。 http://note103-n2.blogspot.com/2007/07/blog-post_12.html

外部のブログ、とりあえずBloggerのやつでしっかり作動中ですが、タイトルがないエントリーにはスターの余地はないみたい。 例)http://note103-n2.blogspot.com/2007/07/rss.html エントリーの意味はない。

今、外部のブログにザクザク貼付けてるところ。Bloggerは完了。 jugemは反映しないみたい。

はてなメッセージはすごいよ、本当。いいアイディアだと思うよ。

同時リリースのはてなメッセージもすごい面白そう。 http://d.hatena.ne.jp/hatenamessage/20070711/1184149294 たとえばid:hatenamessageと記述した際に送信されるトラックバックなどの置き換えを予定しています。 かあ。 メッセージのトップも見てみた。な…

コメントの中に、☆を消したい、というご要望を多く頂いておりますが、当面☆を削除する機能はつけずにいこうかと思っています。 ブログのエントリーは次々に流れていきますし、挨拶のようなものであるとお考え頂ければ幸いです。 http://d.hatena.ne.jp/haten…

ところでこれ、自分でも無尽蔵に星を増やしていけるんだろうか。だったらウケる! 追記。 一つのエントリーに対して何個も☆をつけることが可能です。

はてなスターてすと。 わはは。ついてる!たのしーー。 解説を読んだら、すごく良いこと書いてあるよ。 はてなは日本のブログブームのさきがけとして、2003年1月よりブログサービス「はてなダイアリー」の運用を行ってきました。この運用の中で、 30万人のユ…