103

2007-04-05から1日間の記事一覧

4月7日か10日かそのぐらいに発売の(わからない)、つまり今月発売の『インビテーション5月号』(ぴあ)に、大谷能生さんによるアノ方へのインタビューが載るそうです。もう、言っていいに決まってるんだが、なんだろ、インビテーションって告知のウェブ…

それにしても今日の昼頃から肩が痛い。よくあるいつもの、肩コリのようなそれではなく、明らかに寝違えたような感触だが、寝ていない。冷え、ですか。そうですねえ、血管がなんか、そんな感じなんですかねえ、とかそれに似たような話をする。そんな話を、ト…

AP AP

今週末には、昨年末(というか11月末)にインタヴューさせて頂いた、音楽家のアオキ・タカマサさんのそのテキスト(つまりインタヴューですが)を掲載する予定のウェブマガジンに関する、ようやくのミーティングがあるのだった。今日から始まるこのタグ「AP…

ジュンク堂新宿店に、菊地さんと編集者・須川善行さんのトークショーを見に。予約順で、最初の50人までは椅子席、あとの50人は立ち見、計100人の予約が数日で埋まってしまった訳なんですが、僕はその(当然)立ち見組で、しかも開演5分前ぐらいに到着したの…