103

2007-03-02から1日間の記事一覧

そうそう、少し前の、仲俣さん関連の橋本治/高橋源一郎エントリーに、とても良い感じのトラバを頂きました。ありがとうございます。また時間あるときに触れさせてください。(この件そのものに関して、また、今どき真っ当なトラバ、ということに関して・・…

今日、気がついたのだが、アイディアとしてあれもやりたい、これもやりたい、と思っていることより、実際にできることはいつも少ないんじゃないか。夕方、ミーティングを2件。それに向かう電車の中で『デコイ』を聴きながらそう思った。やりたい、と思って…

で、その前日の27日は朝日カルチャーセンターで保坂和志+石川忠司対談、って、それはもう書いたんだ。まあいい。その講座終了後に参加者さんたちとちょっと懇親会みたいな感じで飲みいったんですが、そこで知り合った数人の方々が面白くってよかったー。か…

先月最終日、大谷さんの246レクチャーに行ってまいりました。そしたら驚いたのが、後藤スクールの同級生にばったり逢ったこと!思いがけない!定員いっぱいぐらいの盛況な感じで、でもアイラーの『ゴースト』をみんなで無言でじっくり聴くという偏りぶり(い…

明日、3日の土曜日、ペン大MさんのバンドY2Cの休息直前ライブが調布であります。以下、かってに抜粋転載。 3/3(土) Y2C All Stars "卒業ヒナマツリ" 調布 GINZ http://www.sam.hi-ho.ne.jp/ginz/ Open 19:00~ 1st 19:45~ 2nd 21:30~ ?1800 ゲスト山盛り(Gt,T…