103

2006-03-19から1日間の記事一覧

本日最後のエントリーは、志人さん情報。『降神』コミュニティ@ミクシィより。 http://mixi.jp/view_event.pl?id=5381325&comm_id=11852 東京大学の学園祭にて、降神にライブをしていただくことが決定いたしました。 KOMAMORPHOSE 06 “Spring” in東京大学本…

二度と使わないかもしれないカテゴリーです。 以前、一度かな?お知らせしたことがあると思うのですが、吉祥寺や国立にて移動プリン屋さんを営業していた「アムプリン」というプリン屋さんがいたのですが、このたび、北海道かな?に移住することになって、そ…

大林宣彦監督の『漂流教室』を思い起こさせる黄砂でしたね。今日は。 情報、もう少しつづきます。

しかしまだまだ・・・。今年の「履修」は、まだまだこれでは終わりません。

新カテゴリーです。 明日から毎週半年間、後藤繁雄さんが青山のカルチャーサロンで主宰されている編集の学校『スーパースクール』に通うことになりました。「なりました」っていうか、「した」んですけど。 後藤さんはさかのぼること何年かわからないくらい…

第7回フランス革命へ。ゲストはトラックメイカー(音楽家/プロデューサー)のRIOW ARAIさんでした。 もう、はっきり言ってメチャクチャ面白かった!!すげー面白かった!今日はトラックづくりとかシンセの使い方とかそんなんがメインなのではなくて(それも…