103

2005-12-13から1日間の記事一覧

ああそれにしてもまたマイルス講義を書かなかったしやんなきゃなこと後回しにしてしまった。休む癖がついてるんだな。もう少し休もう。ダメだ!木曜ペソ大じゃん!宿題やんなきゃ!!

さっき菊地さんのサイト内ペン大掲示板を見たらTNKさんから「月曜のペン大授業の内容について教えてくれ!」って書いてあったので、「あれ、アレ俺『ペン大ブログ』、じゃなかった『ペン大ノート』に書いたぜ俺アレさっきさあ」と思って確認したら反映されて…

本日、大谷能生さんから12月分の活動告知を頂きましたので、ほぼママ転載致します。ではどうぞ。 こんにちは。大谷能生です。出演するライブとイベントの告知をさせてください。 今年はあと3本です!―――――――――――― ☆12/16(金)「S.O.S」 @渋谷PLUG open/st…

ペン大ブログをサラッと更新。昨日の内容をちょっと書きました。サラッとちょっと。 →http://pingouin.g.hatena.ne.jp/note103/20051212 ついでと言ってはなんだけど、ブログ名も変えてみました。というのも、そのブログの名前を『ペン大ブログ』としてしま…