103

2005-11-07から1日間の記事一覧

今夜は菊地さんが英語でしゃべらないと!変更なければ23時15分からNHK総合で。

昨日までバイト。寒いし雨降るしで後半は客少なし。かえって疲れて今日は随分寝てました。最近はいろいろやらなきゃな事があったので、日記文短くするよう心がけてたのに、完全に休み&リラックスモードで長文に。手の平のパックリ割れてた傷がふさがりまし…

そんな『大谷能生のフランス革命テクスト版』ですが、9月19日に行われた第2回(ゲスト・ばるぼらさん)の註釈が段々ディープにっていうか重くっていうか暗くなってる。いや、全部使い切りたいのでそれ自体は良いのだが、収拾がつかない・・・。 流れで言うと…

佐々木敦さんの日記更新で、「文學界新人小説月評」の9月号分と、群像に掲載された「宮崎誉子著『日々の泡』書評」(2005/11/07付)。 →http://www.faderbyheadz.com/a-Site/ 1) 宮崎さんはデビュー作を丁度リトル・モアの新人賞発表号で読んでから、もっと…

ペン大ブログを更新したよ。 →http://pingouin.g.hatena.ne.jp/note103/20051107 グループ日記でフィヨルド・ミカミさんが新キーワード(というか初、だ)を作ってくれて、それが何と「菊地さん」(笑)。超ウケる&わが意を得たりで、菊地さんを菊地さんと…